夫婦にとって大切なアイテムですから、選ぶときは納得のブランドをセレクトしたいところですよね。



スタイリッシュでシャープな見た目と内甲丸仕上げの指なじみの良さを両立したリング。

デザイン ブランド 価格 アフターサービス 接客 つけ心地 結婚指輪 品質 都道府県別ブランドランキング

編集部おすすめ【オーダーメイド可能な結婚指輪ブランド】フルオーダーで理想のデザインを叶えて

購入した店舗がなくなるとは思わなかった メンテナンスをどこに頼めばいいのか分からない

上品な華やかさが好みなら「メレダイヤモンド・ストーン付き」がおすすめ

繊細なラインの上で輝くダイヤモンドと金属の光沢が美しいシンプルかつ上品なデザイン。

とにかくブランドが多く迷ってしまう結婚指輪選び。先輩カップルたちはいくつのブランドを見て決めたの?と気になりますよね。

小粒のダイヤモンドをリングの周囲に埋め込まれたデザイン。華やかなのに上品なデザインです。エタニティリングはエターナル(永遠)の意味から、途切れないダイヤモンドで永遠を表しているデザインです。ダイヤモンドにも永遠の絆という石言葉があります。

昔からヴァンクリーフ&アーペルに憧れがあった。また、このブランドができた歴史も結婚指輪にぴったりだったのでここのブランドが欲しいと思っていた。

ディズニーキャラクターとコラボした結婚指輪を多数取り揃えているのも魅力です!

ココ クラッシュ、カメリア、リュバン ドゥ シャネル、プルミエール プロメス、ジョン パリジャン、ジョン エターナル、ウルトラ 素材

結婚指輪を決める前に、基本的な知識や口コミをしっかり確認しておきましょう!

デザインは、シンプルでストレートやV字・S字(ウェーブ)など、幅広から幅細、ダイヤモンド入り、ペアデザインなどまざまです。各ブランドのテイストから自分たちにぴったりの結婚指輪を選びましょう。

「あなたを愛しています」という薔薇の花言葉のように、シンプルで明瞭な愛の誓いを表現したデザイン。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *